熱海でスーパーコンパニオンを楽しむ

たまには思いっきりはっちゃけて遊ぶのもいいなと思って、久しぶりにスーパーコンパニオンプランを使ってみようと思い立ちました。

初めてスーパーコンパニオンで遊んだのは、もうかれこれ5年ほど前。

まずはその話からしますね。

それは熱海温泉でのことでした。

会社の研修旅行という名目で、入社4年目の男子7名+上司2名で3泊4日。

レポートを発表したり模擬プレゼンを行ったりして無事研修は終了。

最終日に打ち上げの予定でしたが、上司は緊急案件ということで一足早く帰社。

で新人たち7名での宴会となりました。

「コンパニオンを呼ぼう!」と幹事が言い出して、みんなノリノリですぐにネット検索・・そして電話。

しかし当日の午後では手配できるはずもなく、泣く泣く諦めていたところにちょうどキャンセルが入ったとのことで、4名なら手配できるとの電話が!

まあ、初めてのことでもあるし、好みの女の子とか言ってる場合でもないし、これはラッキーかもと男7名の宴会に呼んだわけです。

とはいえ、スーパーコンパニオンとはなにか?ということに詳しい人間がいるわけではなく、慌ててネットでいろいろと検索して宴会の達人に辿り着きました。

超緊張状態で迎えたわけでした。

結論から言えば、「最高」というか、だけどもうちょっと事前準備をしていたならもっと良かったかなというわけで星★★★★。

コスチュームが選択出来たので、ナースコスチュームを総意で選択。

最初はスーツ姿で来てくれて途中からナースへ変身というシステムでした。

この話は・・・また続きます。