スーパーコンパニオンの楽しみ方4

スーパーコンパニオン遊びでの、のっけからの盛り上げで大切なのは「とにかく一緒に楽しみたい」という姿勢ですね。

ただ脱がせたい、触りたいとガツガツしすぎているのが一番ダメなパターン。

で、その次にダメなのが完全受け身パターン。

紳士な雰囲気を醸し出すっていうのも絶対だめです。

脱がせたいとか触りたいという欲望を持ちつつもガツガツしないというのがコツですね。

おかげで初めてのスーパーコンパニオン遊びはすごぶる順調で、ちょっと散財しましたが、延長までしました。

それに×××も・・・・・とこれは書くことができないですね。

でも、しっかり盛り上がれば意外なことが起きる可能性は否定できないのがスーパーコンパニオン遊びのいいところです。

その後、同じメンバーで何度か楽しんだんですが、今は部署も離れ離れになってなかなか一緒に楽しめません。

スーパーコンパニオン遊びの場合、メンツが大切とわかっているので、ここらで新規メンバーを開拓しようかなとも思っています。

最近は、スーパーコンパニオンプランのある観光地もすごく増えていますしね。

宿泊費のセットパターンが今は充実していて、これはおすすめです。

それに観光地ではなくても呼べるプランがあるのが、いいですね。

一度、屋形船に呼んでみたいなと思ったりしています。

春夏はこの屋形船がいい感じですからね。

F君も海外赴任から戻ってきたので、久々に昔のメンバー&新しいメンバーを集めてスーパーコンパニオン遊びをしてみたいと思います。